ボリュームシェーダー2008/07/29 20:40

XSIラウンチイベントに行ってきました。
ボリュームシェーダーはBA_Volumeを搭載したそうです。

ほか気になった点(曖昧な記憶)。

ノードにはコメントがつけられる。すばらしい。

ICEがつかえるのはパーティクルとデフォームのみ。エンベローブやチェインには使えないようです。

ICEで作ったノードの固まりは複数のバージョンを持たせることができる。バージョン管理も可能。直接NETVIEWにアップロードできるそうな。

ICEでつくったデフォーマをメニューに登録できる。


デモはVISTAで動いてたっぽい。

8月下旬にダウンロードで提供開始。

落ちたり、ちゃんと動かなかったり(笑)。
高速なマシンを使っていたせいか、どれもこれも機敏に動いてました。
そんな感じ。懇親会は人大杉。もちっと広くしてほしかった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック