締め切りました!バラモンジャージ作ります。2012/02/07 00:42

*応募は2012年2月6日を持って締め切りました。

2011年に長崎五島出身の友人たちと自転車チーム"バラモン"を作り、ジャージも作りました。五島の守り神”バラモン”をモチーフにしています。

2012年バージョンも作ろう!ということで新たにデザイン。
お安くできるチャンピオンシステムで作る事にしましたが、発注が可能になるのは10着から。
しかしチーム員は10人もいません(^_^;)。
そこで一緒にジャージを作成してくれる仲間を募集しています。
交通ルールを守る路上の紳士淑女であればどなたでもチームバラモンにw!

半袖、長袖ジャージ
2012バラモンジャージ

イメージCGも作りました。CGブログです(^_^;)。
2012バラモンジャージイメージCG


ご希望の方はtwitterで@nob_toyballにメンションを投げてください〜。


以下、注意事項になります。必読!

2月6日に発注確定を予定しています。発注確定後、品代を徴収させていただき、チャンピオンシステムへ発注、支払い、4〜5月頃の完成を目指しています。
発注を確定し、デザインをチャンピオンシステムに送った時点で作業が開始となり、キャンセル料が発生してしまうため、発注確定後からキャンセルはお受けできませんのでご注意ください。発注確定までにお小遣いをためておいてね。

2月の発注決定までにご希望のサイズ、カット、ジッパーをお知らせ下さい。



デザイン作業を伴う新規アイテムに関しての申し込みを終了しました。ありがとうございました。
引き続き半袖ジャージと一緒に、長袖ジャージ、ショーツ、ビブショーツ、ウインドベスト、ウインドジャケット、Tシャツを申し込まれる方を募っております。
*半袖ジャージを申し込まれない方の別アイテムの申し込みはお受けできません。

各アイテムについてはチャンピオンシステムアイテムリストにて詳細をご確認ください。

Tパネル
2012バラモンレーパンTパネル

フルラップ
2012バラモンレーパンフルラップ

ウインドベスト
2012バラモンウインドベスト

ウインドジャケット
2012バラモンウインドジャケット

Tシャツ
バラモンジャージテックTシャツ


*アクセサリーはメインアイテムと合わせて発注しても10着以上からとなっていますので、今回は作成しません。
*デザインは微調整を続けており、メーカーに送ってからも多少の調整が入ります。

以上、よろしくお願い致します!

コメント

_ ヘボーネン ― 2012/01/14 21:01

福岡県久留米市に「自転車工房ばらもん」という店があります。勿論、私もそこでオーダーしたロードのばらもん号に乗っています。フェラーリレッドのクロモリにシルバーのパーツをあしらった鉄馬です。従って、バラモンジャージに賛同して、チームバラモンに混ぜてください。半袖ジャージとビブショーツのLサイズを希望します。ツイッターのアカウント持たないので、コメントですいませんが、、、宜しくお願いします。

_ NOB ― 2012/01/20 10:37

おお!ありがとうございます!
ばらもん自転車に乗っておられる方は二人目です。
出来上がったらぜひビルダー様に自慢してください(笑)。
2月中に頃に注文確定を予定しております。
その時にまた連絡いたしますね。

_ NOB ― 2012/02/10 12:37

へボーネンさま
メールをお送り致しました。ご確認よろしくお願いいたします〜。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック