ICEトライアルキャンペーン続報2008/07/22 16:05

ということでINDYZ○NEさんに電話で聞いてみた。

Web上からなくなってるやん?>色々都合がありまして。

買えるん?>買ってください。メーカーと話はついとりますけん。

納期は?>一週間程でありんす。

7へのアップグレード大丈夫?>心配せんでええです。

保守なしやけど、別のマシンにライセンス移譲するのは大丈夫?>ちゃんとサポートさせて頂きまっせ。

(以上要約)
ということで安心して買って大丈夫みたい。
そのうち正式に発表になるんではないでしょうか。
明日には入金とFAXしたいと思います。…時間があれば…。

お、ラウンチの入証券とどいた。いってきます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック