セラアナトミカ-SELLE AN-ATOMICA-2009/04/15 20:48

セラアナトミカ
総走行距離が800kmをやっとこ超えて来たのですが、サドルが痛すぎて耐えられなくなって来たのでセラアナトミカのサドルを購入しました。
穴あき皮サドルで、穴があることによってハンモックのようにお尻にフィットして痛くないのだとか。
…親不知を抜いたばかりで激しい運動ができずまだ乗れていません。
いいといいなぁ…。 とりあえずバッグループ付きなのでモンベルのフロントバッグが綺麗に収まるようになったのでまずは一安心。
純正サドル350gに対してセラアナトミカが450gなので100gの重量増。まぁ誤差かな。

パールイズミのパット入りパンツも買いました。緩いと股擦れします…。ぴったりはけば大丈夫。Lサイズを買ったんですがちょっと大きかったかも…。
あとスケスケなので恥ずかしいです(^ ^;。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック