かわうその自転車屋さんサイクルジャージ2015/02/18 20:27

 CG屋と言いながらジャージデザインばかり上げているブログでありますが、お陰様で商業サイクルジャージデザインデビューしました。
 芳文社の”週刊漫画TIMES"にて連載中(現在休載中・3/27より再開)の、こやまけいこ著「かわうその自転車屋さん」のサイクルジャージをデザインしました。
 可愛さ満点なのにガチな自転車漫画として好評を得ている漫画で、その主人公が経営する自転車屋兼カフェ”ストラーデ・ビアンケ”のショップジャージという設定です。

かわうその自転車屋さんサイクルジャージ

 ワールドサイクルJSPORTS STOREで予約販売中です。締め切りは3/1まで。
 キャラクタージャージはほとんど男女兼用というのが常でしたがなんとか頼み込んでレディースも用意していただきました。
 また、価格もサイクルジャージとしては破格の1万円となっています。予約のみの販売となっていますのでよければ是非。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック