unilocks tate フォールディングロック2010/03/23 14:52

ワイヤーロックを使っているんですが、ご承知の通りあんなもんペンチでもあれば一発です。
youtubeで鍵をぷちぷち切っていく動画をみるとゾッとします。
ということでコンパクトな多関節錠を買いました。
unilocks tate フォールディングロック(RA)

tate フォールディングロック unilocks

手のひらに収まるコンパクトなサイズですが340gとずっしりとしてます。

tate フォールディングロック unilocks

シートチューブとリアタイヤをぎりぎり地球ロックできる長さかなと思います。
鉄鋼プレートはゴムでおおわれているのでフレームには傷はつかなそう。 ゴムでおおわれているせいなのか、関節の動きが渋いので不意にぶつけたりすることは少ないと思います。 鍵自体はトイレやコンビニに立ち寄るくらいなら破壊されることはないかなと思いますが、残念な点として…。
tate フォールディングロック unilocks

ディンプルキーがおっきいです。なんでこんなにおっきいんだろう…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック