うなぎ2009/08/06 20:05

α900 うなぎ
毎年恒例でうなぎを食べる会に参加してきました。
西新宿の北の方に食べに行ったんですが、なぜか回りはビジュアル系インディーズバンドのショップがいっぱい…。
こんなところで生き延びていたんですね。
なんかみんなファイナルファンタジーみたいな格好でした(^^;。
X JAPAN世代なのでなんとなくうれしい。

うなぎはうまかったです。

そしてBD-1の総走行距離が2000kmに到達。
軽量化して坂にも挑戦したいと思っております。

コメント

_ photocycle ― 2009/08/07 12:44

鰻、美味しそうですね。食べたくなりました。
写真、妙なボケですね?
西新宿というか小滝橋通りは古い洋楽レコード店も多いです。

_ NOB ― 2009/08/07 21:13

ありがとうございます>うなぎ
また暑くなってきましたからスタミナ補給しないといけませんね。
次は自転車で御岳渓谷に鮎を食べに行ってみたいです。
確かに妙なボケですね。リングボケ?
レンズが汚れているのかな…とおもったら、Vario-Sonnar24-70の望遠端で解放、近接撮影をした時に出る事があるようです。
みごとにその条件に当てはまっている写真です。
もうちょっとしぼった方が良かったでしょうか。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック