kata D-3N1-20をカスタマイズ!2009/01/22 19:53

kata D-3N1-20
カメラバッグにするか自転車用バッグにするか大いに悩んでkataの3n1にした訳ですが、自転車用バッグに対する負けてる点というとヘルメットが収納できないことです。
ぶらさげることは出来ても、ぶらぶらして危険。
ということでゴムひもを通してヘルメットを収納できるようにしました。
目立つように反射材を編み込んだ赤!
ちょっとした買い物袋も収納できそうです。

東急ハンズで1.5mくらいのゴムひもとゴムひもをとめるクリップ(?)とたばねるABSのリングを買ってくると作れます。
1000円しないかな?

こうしてみると緊縛してるみたい(^ ^;。団鬼六(笑)!!
(楽天)