MINUITストラップ2008/06/28 11:36

MINUITストラップ9
α900用にカメラストラップを買いました。
って、現時点では発売日も決まってないカメラですが。
早く出せムキーヾ(*`Д´*)ノ!!
でかでかと社名の載ってるストラップはどうにも抵抗があり、うろうろして発見したMINUITはオーソドックスなんだけど他にはない感じでちょうど良かったです。
太くて(重要)かわいらしいストラップはあまりないんですねこれが。
セミオーダーメイドなのでちょっと時間はかかるけど梱包もかわいらしく満足感が高いです。
この手のものは実物を直に見た方がいい訳ですが、そうも行かないのが難しいところ。とはいえ思ったより革が柔らかい以外はイメージ通りでした。
早くカメラぶら下げて写真を撮りにいきたいです。

http://minuit.petit.cc/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック